カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ご当地アクリルキーホルダー石川版お披露目!

 

宮城公演でも発売されていたご当地アクリルキーホルダーの石川版のデザインが公開です。

石川版では新田美波、五十嵐響子木村夏樹がそれぞれ石川の特産品などとコラボしています。

正直、どれがなんなのかわからなかったので調べたところ、夏樹がいるのが「鼓門」、美波が持っているのが「能登上布」?響子と一緒にいる魚が「ノドグロ」ですかね。

能登上布に関しては似たものが見つからなかったので自信がないです。ノドグロは食べてみたいですね~。石川行きたかったなぁ。

 

 

今回もよさそうな仕上がりですし、大阪以降も楽しみです。そして現地に行ける福岡はだれが登場するのでしょうか。