カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ5thライブツアー第2弾のチケット一般発売とLV先行受付の案内

http://idolmaster.jp/blog/?p=29685

 

昨日宮城公演が終わったところにすぐ、先の公演のチケット情報です。

今回の対象は静岡、幕張、福岡。チケットの一般発売もLVの先行受付も5月20日の10時より受付開始です。LVは5月29日の23時59分が締切となっているのでお忘れなく。私が忘れてそうですが。

 

 

私は福岡初日が現地ですので、他の公演は全てLVで参加したいですね。ただ、幕張初日は16時過ぎくらいまで予定があるのでちょっと悩んでいます。宮城公演での「忘れ物」を回収したい身としては両日参加したいんですけどね。

福岡2日目は午前中で福岡から戻ってそのままLVの強行軍の予定です。体力と腰よ、耐えてくれ。