カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5人版「あいくるしい」の試聴解禁!CDジャケットも公開!

本日は金曜日につき、日本コロムビアさんの定期更新の日です。宮城公演を明日に控え、改めて会場限定CDの宣伝が行われた他、SM第11弾「あんきら⁉狂騒曲」についての最新情報も公開されました。

 

 

まずは試聴動画。

本日は5人版の「あいくるしい」の試聴動画が公開されました。

ゲーム版とはパートが変えてありますね。最初は「私の願いなんて単純なものだよ」が奏じゃなくて焦りました。奏は「確かめるように背中を見つめてみた」の部分を歌っていました。ゲーム版とは違った良さがあります。要するに私は、歌声を聴ければそれで満足しちゃう人間です。

元々紗枝はんとまゆの曲ですし、難しいとは思いますが、ソロでも聴いてみたい。

 

本日はCDのジャケットも公開されました。
f:id:Mister-P:20170512191253j:image

あのイベントがそのまま再現されたようなジャケットですね。この2人が一緒にいると本当に安心します。

 

 

来週はいよいよ奈緒の新曲も試聴が出ますかね。この前の「Nothing but you」でも素晴らしい歌声でしたし、新曲も期待しています。