カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアー事前物販第1弾で購入した商品の紹介

今週の頭辺りに届きました。注文したのもかなり前なので何を買ったのかが怪しくなっていたところでしたね。

 

まずはこちらの写真から。
f:id:Mister-P:20170511201233j:image

一番左に見えているのが今回のライブの記念キーホルダーです。こちらは下の部分が回転するようになっており、各公演の日付に変えて楽しむことができます。ツアーならではですね。横のペンライトと比べてもらえるとわかりやすいのですが、そこそこ大きいです。小さいカバンにつけるとちょっと邪魔になるかも。

 

真ん中がアイドル個人のペンライト。今回購入したのは、速水奏仕様と橘ありす仕様です。この2本を買えたので担当3人のペンライトをそれぞれ揃えたことになります。今週末からはさっそくありすのペンライトが出動です。

次に買うとしたら藍子ちゃんか加蓮ですかね。バラ売りは事前物販のみなので、1本1本が欲しい方は次の第3弾で買わないと、入手し損ねます。現地はセット売りのみですからね。

 

右に見えているのがプロデュースバッジ。こちらも奏、ありすの2種類です。おそらくつけることはあまり無いと思いますが、部屋に飾るだけでも大満足です。

安全ピンとクリップと2つのとめ方があるので、強度をとるか、穴を開けない方をとるかも選べますね。

 

下にあるのは前半のライブTシャツ。着る前には必ず1回洗濯しないと気が済まない私にはありがたい事前物販。

色づかいが鮮やかできれいですね。普段着る服にはあまりない配色です。ライブTシャツは記念に毎年買うようにしているのですが、全公演共通をどうするか悩んでいます。去年もSSA初日を買わずにちょっと後悔しましたし、今年も後から同じことを思いそう。

 

そしてそなTシャツの下にあるのがこちら。
f:id:Mister-P:20170511202724j:image

必需品のパンフレットです。Tシャツ以上にマストバイなのがこちら。キャストさんのインタビュー+写真集みたいなものですが、記念に絶対欲しい品。今年はツアーテーマに合わせて、みなさん楽器や旗を持っていました。

ちょっとだけ感想を。

  • 飯田氏ホントキレイ、帽子もよく似合う
  • そらそらも帽子で雰囲気がかなり違う
  • ねこさんのツナギ姿まじパッション
  • みーなさんリボンしてる
  • りっか様はんなり
  • れいちゃまさんはブレない
  • るるかわ

自分で見返してみて、なかなか煩悩丸出しな感想ですね。

キャストさんの思い入れのある曲や、ユニットコレクションも掲載されていました。

 

残りの公演分はどうなるんですかね。SSA公演のパンフレットはとんでもない厚さになりそうです。

 

 

あー、現地で限定CDとメーカー先行販売の商品を買いたいな~。どうしても足と懐の関係上で現地に行けないのが残念です。

私はLV会場で目一杯楽しみます。