カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラキャラバン開催!報酬には白菊ほたるとケイトが登場!

f:id:Mister-P:20170511160206j:image

 本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催され、報酬にSR白菊ほたる、SRケイトが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

ほたるは2枚目のSRですかね。

まさかヴォヤージュブレイバーがくるとは…私も初めて見たときのインパクトは凄かったですし、デレステで初めてこのカードを見る人もなかなか衝撃を受けるんじゃないでしょうか。

 

どーでもいい話なのですが、ほたるほたると心の中で読んでいたら名字がしばらく頭から出てこなくなりました。頭に浮かぶのは何故か小梅ちゃんの名字の白坂ばかり。坂じゃなくて菊でしたね。ホントにごめんなさい。

 

 

イベントは5月17日の20時59分まで。

みなさんの幸運を祈ります。