読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ドレスショップにLippsの衣装「フレグランスオブナイト」が追加!

f:id:Mister-P:20170502155435j:image

本日15時より、ドレスショップに新衣装「フレグランスオブナイト」が追加されました。こちらはTulipを歌ったLippsの5人の衣装変更が可能になります。

また、発売中の「プレゼントオブスノウ」も含めて、ドレスショップでの衣装購入に10連プラチナガシャチケットが付属するようになります。以前に衣装を購入した方にも10連チケットが順次配布されます。

 

 

まあ、さっそく買いますよね。そして撮りますよね。
f:id:Mister-P:20170502155839j:image
f:id:Mister-P:20170502155847j:image

細部はイラストと異なりますが、それぞれ色も違い、あのLippsをデレステ内のMVで再現できるようになりました。

 

 

ドレスショップ実装からかなり時間が空きましたし、前回あったユーザーからの反応に対して色々検討も行われたことでしょう。その上での落とし所が今回だと思います。

また、完全再現が出来ないのも現在の限界、もしくはシステム上の問題なのでしょう。基本的には全員共通デザインの上での色違い、周子の黒ストや美嘉の髪飾りなどの一部は変えてあるのに、完全に再現されていないのは理由があると思います。そこは想像でしかないのですけど。

 

それでもこの色合いのバランスは素晴らしいですね。志希の手袋がすごくそそりました。あの色が結構ささります。また、今まで限定SSRしか無かった美嘉にいつでも入手できる衣装が登場しました。悲しみを背負ってきた美嘉Pの方も遂に個別衣装を着せられるようになったのですね。

 

 

次がいつになるのかはまだわかりませんが、ハイファイも楽しみです。さらにその先のヴァルキュリアも…。早く欲しいという気持ちもあるのですが、あんまりにもペースが早いと財布がぼろぼろになりそうなので、1、2ヶ月に1種くらいが助かるかなあ…と。

もちろん、共通衣装がドレスショップに追加されるのも楽しみです。そろそろ2周年も見えてくる頃ですからね。モデリング班、頑張ってください。