カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「まごころ届け☆花咲くメイド 引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170430182511j:image

本日18時から、「まごころ届け☆花咲くメイド引換券ガチャ」が開催されています。

登場したのはSレア高垣楓、Sレア大槻唯、Sレア椎名法子、レア桃井あずき、レア南条光、レア西川保奈美、レア大沼くるみです。担当の方々、おめでとうございます。

一番手のローテを変えてきましたね。総選挙にも影響はあるでしょう。

 


f:id:Mister-P:20170430182933j:image

シルエットでの被り物はメイドさんでしたね。3人ともよく似合っています。私は何度も言いますが、メイドならありすが見たい(真顔)。

 

楓さんはメイド服の色も植物園も鮮やかですね。最近はアイドルに寄った構図も多いので、引きで全身が写っているのも珍しい気がします。

特訓後は和装になり、その醸し出す雰囲気が夜伽を思い起こさせます。ちょっと想像したら生唾が…。

特訓前後ともに思いますが、1人だけなんだか雰囲気が違いますね。1人だけで世界観が成立しているというか…。これでいてプライベートではお酒大好き駄洒落お姉さんですから卑怯です。

 

 

唯ちゃんはメイドというよりもお嬢様みたいな佇まいです。ホント可愛い。

特訓後はとにかくアブナイ。パックリも開いた背中と体勢がね…。これならメイドの仕事なんてしなくても許しちゃいそう。

 

 

法子は珍しくツインテールに。しかもゆるふわな感じのアレです。どう呼べばいいのか知りませんが。恥ずかしがり方がなんだか新鮮です。

 

 

レアでは光が登場しましたね。中間でもかなりいい位置につけていましたし、これが追い風となるでしょうか。

 

 

こちらのガチャは5月8日の22時59分まで。

総選挙期間中最後のガチャになるでしょう。こちらもいよいよ佳境です。