読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

LIVE Groove Dance burst開催!新曲は

f:id:Mister-P:20170430154423j:image

本日15時より、イベント「LIVE Groove Dance burst」が開催されています。報酬にはアナスタシアと中野有香が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回の新曲は「Nothing but you」。サイバーでクールな曲です。

歌うメンバーは報酬の2人に加えて、神谷奈緒前川みく、星輝子の計5名です。クール以外のメンバーが、普段の自分との方向性の違いにどう対応するかがコミュの大筋になりそうです。デレステではこういうテーマをよく扱う印象ですね。

そういえば昨年同時期に開催されたヴァルキュリアイベントでも似た話題が出ました。あちらはあのメンバーのハマり具合が凄かったので、こちらもこれから馴染んでいくことでしょう。

 

奈緒とアーニャは楽しそうで何よりです。実際、MVの2人はカッコよかったです。2人とも最近はキュートな面を見せることか多かったように思うので、今回はクール全開な2人を楽しみます。イベントが始まってからログインした時に見たバナーのアーニャからは迫力を感じましたからねぇ。
f:id:Mister-P:20170430160514j:image

画像全体を見ると、よりサイバーです。今回はネコミミオフみくにゃんが登場。この姿でステージに上がるのはもしかしたら初めてなんですかね。


f:id:Mister-P:20170430160657j:image

こっちはシチュエーションが気になります。アーニャカッコ良すぎ、惚れる。

 

 

今回はMVにも新しい趣向が盛り込まれています。ガンダムのオープニングに使われそうな曲に合わせ、立ち位置が変わったり、1人だけになったりと、さらなる進化が見られました。特にアーニャと奈緒はどちらも恒常SSRがこのMVにマッチしているので、どちらも持っていて良かったなと思います。

 

 

イベントは5月8日の20時59分まで。ゴールデンウィーク横断です。

昨年のヴァルキュリアイベントはとんでもないボーダーでしたからねぇ。今は20,000ptでどちらも手に入るので楽になりましたが、あの時はまだ報酬ラインが10万位以内で、ボーダーも26,000くらいまで上がったような…。美波を確保するために必死でしたねぇ。今回も気を抜かずに頑張ります。