カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙ページにて「アイドル紹介」が公開中!

f:id:Mister-P:20170425000703j:image

総選挙の中間発表に合わせて、「アイドル紹介」のページが公開されています。

こちらは、アイドル達が1つのテーマで何人かのアイドルを選んで挙げているものです。

一例がこちら。
f:id:Mister-P:20170425000832j:image

凛だと、自分が憧れるカッコいいアイドル。なるほどなぁって思いました。

 

結構不思議だったり、面白かったりする紹介もありますね。
f:id:Mister-P:20170425001003j:image

すげーフレデリカワールド。この選出理由知りたいです。


f:id:Mister-P:20170425001052j:image

さすが師匠。

 

こんなのも。
f:id:Mister-P:20170425001133j:image

雪美、志希はわかるんです。拓海…?まーた顔に青筋が浮かんでしまうのか。

 

こういった系統でいくと、リスペクト系にはウサミンが多かったり、根性系にはお嬢が多かったりといった特徴も見てとれましたね。

 

また、普段はなかなか見られない繋がりもありました。
f:id:Mister-P:20170425001446j:image

智絵里とネネさんの組み合わせのイメージはあまり無かったのですが、この2人はなかなか相性が良さそうですね。

また、奈緒と智絵里がカフェで何を話すのか興味があります。シャイニングゴッドチェリー以外での2人の絡みはあまり視たことがはきですからね。

 

 

 

アイドル全員分が用意されているようなので、時間がある時はポチポチと辿ってみてはいかがでしょうか?