読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

WWG第3巻が6月8日に発売決定!

シンデレラガールズ全体 マンガ WILD WIND GIRL CD

 

 

只今、月間少年チャンピオンにて連載中の「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」の単行本第3巻の発売日が発表されました。

発売日は6月8日(木)です。今回もCD付き特装版と通常版の2種類が発売されます。特装版のCDにはボイスドラマの他、向井拓海が歌う「生存本能ヴァルキュリア」、藤本里奈&大槻唯&片桐早苗が歌う「きみにいっぱい」、ボーナストラックとして安部菜々が歌う「Yes! Party time!!」ショートver.が収録されます。

 

拓海のヴァルキュリアは楽しみですねぇ。あの力強い歌声は間違いなくあの曲を盛り上げてくれるでしょう。オリジナルメンバーのソロも、5thライブツアーのどこかで限定CDがあるとにらんでいます。

きみにいっぱいは里奈ぽよが参加。レギュラーの早苗さんに加え、第2巻から続けて唯ちゃんも参加しています。

丁度今月の話にも唯ちゃんが登場していました。唯ちゃんや加蓮、奈緒と拓海が馴染めているようで何よりです。

 

 

発売日まで大体1ヶ月半くらいですね。のんびり気長に待ちたいと思います。