カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プラウディ スポット ドリームリミテッドガチャ開催!

f:id:Mister-P:20170419124407j:image

本日12時より、「プラウディ スポット ドリームリミテッドガチャ」が開催され、Sレア的場梨沙、レア前川みくが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170419161713j:image
「ここがアタシとパパの愛の巣よ!」

最初これを見た時は、やっぱやべーよこの親子、と想いましたが、劇場によると梨沙専用のクローゼットのようです。ヴァリサパパはどうやって娘のアプローチをかわしているんでしょうか。はなはだ不思議です。

劇場には晴ちんも登場。梨沙にコーディネートされます。コーディネートといってもNの梨沙の服装をそのまま着ただけです。やっぱり普段のイメージからすると、ちょっと違和感はあるなと思います。

 


f:id:Mister-P:20170419162221j:image

 特訓後はどういったシチュエーションでの撮影でしょうか?背景は海と夜景っぽいので船かなーと思っていますが詳しいことはわかりません。

衣装の露出は私も気になりました。全くけしからんプロデューサーだな!握手しよう。

 

 

特訓前みくにゃんは虫歯のチェックでしょうか。かわいい。

鏡にも黒猫のマークが入ってますね。

特訓後衣装は黒猫がモチーフの模様。この前のフマジメネコチャンに続いて、似た路線で攻めてきました。

 

 

総選挙開催中ということでこちらのガチャにも投票券がついてくるものがあります。中間発表も5日ほど後に迫っていますので、ここが1つ分かれ目になるかも。

 

 

このガチャの期間は4月24日11時59分まで。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?