カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアー SSA公演2日間の出演者発表!ヤバイ(確信)

http://idolmaster.jp/blog/?p=29078

遅ればせながら、昨日のCD発売記念ニコ生で5thライブツアーを締めくくるSSA公演の出演者が発表されました。

拾い物ですがこちらが放送で発表された画像です。
f:id:Mister-P:20170418235001j:image

ヤバイ、まじでヤバイ。

もう2日ともガチなメンツです。

 

まず初日。

トラブルを乗り越えて遂に原田さんが初出演。そしてどちらかというとフレッシュさがある、4th以前の出演経験が無いメンバーが多めです。

 

2日目はユニットの暴力。3人ユニットも5人ユニットも数多く揃っています。さらに昨年サプライズで初出演した竹達さんや、1st舞浜以来の出演となる赤﨑さんもいます。

 

 

この2日間で出演者に名前が無いのが、

ですかね。抜けがあれば修正します。

上記の方々もどこかで来ても全く不思議ではないという恐怖。特に早見さんについては、宵乙女が残り1人なので初日シークレット濃厚なんじゃないかという意見を早くも見ました。

基本的にシークレットは無いものとしていつも臨むようにしているのですが、一度知ってしまうと忘れられない蜜の味のようです。期待せずにはいられなくなってしまいました。

 

 

はなから現地チケットがとれるとは思っていませんし、これ以上財布を消耗させられませんので、現地参加はあきらめていますが、2日とも絶対にライブビューイングでは見たい。今年はこれが終わったら残りはもう燃え尽きてもいいくらいの気持ちです。

 

 

さて、5thライブツアーまで残り3週間ちょっとです。武者震いがするのォ!