カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

劇場アニメBD/DVD第1巻の特典詳細が公開

 

シンデレラガールズ劇場のアニメBD/DVD第1巻の特典詳細が公開されました。以下は公式ページです。

http://cingeki-anime.com/product/bddvd01.html

 

 封入特典については少し前に情報が出ていましたので、初出は特典CDとDVDについてですね。

まずは特典CD。

こちらには本田未央役の原紗友里さんと佐久間まゆ役の牧野由依さんによる「なんちゃってコメンタリー」の他、アニメED「キラッ!満開スマイル」のショートver.が収録されます。

このコメンタリーがどうなるのか読めません。飯屋さんと牧野さんの組み合わせが珍しいので会話が全く想像できない…コメンタリーとの名前はあるので本編について語るとは思うのですけど…まあ、買ってみての楽しみですかね。

また、勝手に期待しすぎたところですが、以前のような楽曲は収録されないようです。残念。

 

続いて特典DVD。

こちらにはノンテロップのEDと3種類のPVが収録されています。PV3種は、アニメ化決定、5周年記念、Anime Japan公開、となっています。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 [Blu-ray]

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 [Blu-ray]