カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常SSRに日野茜が登場!

f:id:Mister-P:20170417163458j:image

本日15時のガシャ更新でSSR日野茜、SR長富蓮美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170417164230j:image

いい…笑顔です。

見ていて心が温かくなってきます。レッスン着も3人のバランスがいいですね。この3人はケンカしている姿が想像できません。

ポジパが3人で写っているSSRは温泉藍子ちゃんに続いて2枚目です。また、今回はカード名も[ポジティブパッション]になっています。ユニット名がSSRのタイトルになるのは美穂の[P.C.S]に続いて2枚目ですね。

 


f:id:Mister-P:20170417164833j:image

衣装は色合いが[放課後トライ]を思い起こさせます。あちらでは露出が多かったのですが、こちらでは未央の[放課後パーティー]に近い衣装になっています。

ファンファンファーレには間違いなくマッチするでしょうし、熱血乙女Aもかなり合うとでしょうね。

 

 

こちらのピックアップは4月22日14時59分まで。

総選挙期間中ですが、はすみんPと茜Pは頑張ってください。