カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

スカチケ発売開始!中居さん再びCMに

f:id:Mister-P:20170415133000j:image

 4月15日より、期間限定でスペシャルガシャセットが発売されています。もう今回で4回目になりますが、恒常のSSRアイドルから1人選んで貰える素晴らしいセットです。

 


f:id:Mister-P:20170415133514j:image

また、中居さんの出演するCM第5弾を記念してキャンペーンが開催されています。毎日スタージュエルかを貰える他、マニーショップの期間限定商品追加よ、ライブコンティニューキャンペーンも行われています。
また、ルームアイテムも配布されており、今回はお城と王子様の衣装が配布されました。

 

 

中居さんのCM情報はこちら。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1055/061/amp.index.html

どうやら今朝のズムスタでメイキングが一部流れたそうです。なんと今回は市村正親さんまで登場。前回の福澤さんに続き、脇も豪華になっています。

 

 

 

スカチケどうしよっかなー。

凛、奏、奈緒と選んできたこれまで。前回奈緒と最後まで悩んだ美穂が一番の候補なんですけど、響子ちゃんや飛鳥も捨てがたい。そして悲しいことに有力候補に上がりそうだった雪美ちゃんは今回スカチケの対象外。ありすもまだ恒常が無いので選択不可。恒常ありすはよ。

 

 

この前のフェスでもうちょい新規恒常を引けたら良かったんですけどねぇ。新しく引けたのは日菜子とみりあだけでした。

デレステSSR所持率のツール使ったら一発でわかるのですが、昨年4月以降に追加されたカードの所持率が著しく低いです。回している数は4月以降の方が多いはずなんですが…。

今年は担当が来ても懐事情的にほとんど回せないでしょうから、少しでも日々の蓄えを大事にしたいと思います。