カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

セブン‐イレブン×シンデレラガールズのコラボキャンペーン開催決定!

http://idolmaster.jp/blog/?p=29008

 

4月17日より、セブン‐イレブン×アイドルマスター シンデレラガールズコラボキャンペーンが開催されます。

 

今回のキャンペーンではグミなどの対象商品6種から2個買うことで、オリジナルイラストのA5クリアファイルをもらえます。

今回キャンペーンに登場するアイドルは

以上の6名です。

 

 

ヨッシャアアアアァァァ!!

奏がいる!これは確実にゲットせねば。できれば全部揃えたいところですが、あんまり買いすぎてもあれなので、後は晴ちんと美嘉は抑えておきたいところです。

 

気がかりなのは店舗あたり限定30個という点です。おそらくこれは全アイドルの合計なので、店舗あたりにあるそれぞれのクリアファイルは5つずつになっていると思います。

早めにゲットしておかないと後から色んなセブン‐イレブンをハシゴすることになりそう。

 

 

 

しかし今回のコラボはいいですね。担当のオリジナルイラストが登場したのはもちろんのこと、今までコラボしたことのないセブン‐イレブンとのコラボという点が大きいです。

大抵コンビニコラボといえばローソンだったんですけどねぇ。シンデレラガールズがそれだけ大きくなった証でしょうか。セブンはわりと一般層でも知っていそうな作品とのコラボが多かったですからね。進撃とかエヴァとかワンピースのイメージが強いです。

 

これはまた次も期待していいんですかね。まずは次があるように、今回のコラボに貢献します。