読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

佐々木千枝ちゃんのフィギュアが製作決定!

シンデレラガールズ全体 グッズ

http://ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12262770173.html

 

株式会社ピーエムオフィスエーさん、通称プラムさんのスタッフブログにて、佐々木千枝ちゃんのフィギュア化が決定したことが報告されています。担当の方々、おめでとうございます。

 

プラムさんは今月ちゃま、来月はありすのフィギュアの発売を控えており、ここ最近のシンデレラガールズフィギュア界に新風を吹かせています。

私も来月発売予定のありすは予約していて、到着をいまかいまかと待ちわびています。ツアーをすぐに控える中ではかなり痛い出費ですが…それでもそれだけの価値があると思えるフィギュアだと思っています。

 

今回のフィギュア化は2月に実施された商品化希望アンケートの結果を反映したもので、千枝ちゃんは総合の1位を獲得したそうです。素直にすごい。

元々プラムさんは小さい女の子のフィギュアに定評があるそうですし、写真で見る限り前の2つもかなりのクオリティだと思います。まだどんな絵柄が採用されるかなどの詳細は発表されていませんが、今後の続報が楽しみです。

ちゃまとありすはSSRだったので、近い内に千枝ちゃんもSSRが登場して、そちらがフィギュア化されるかもしれません。

 

 

フィギュアには人それぞれ合う合わないもありますし、1回手を出すと沼のように引き込まれます。私も今回初めてありすを買いますが、今後他に手を出さないかが心配です。みなさんも財布の紐はしっかり引き締めて。