カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR佐城雪美ちゃん登場!

f:id:Mister-P:20170409151612j:image
本日15時のガシャ更新で、SSR佐城雪美、SR衛藤美紗希が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 
f:id:Mister-P:20170409150811j:image

い~ですねぇ~。

 可愛らしいお洋服にランドセルで、普段の登校風景といった頑丈ですね。ランドセルに付けている袋には雪美ちゃんの好きな猫の模様が入っているのも細かいですね。

 

 
f:id:Mister-P:20170409151607j:image

以上には想像した通りのお上品な感じ。過去のカード絵を参考にして作られていると思います。

 

特訓前後ともに結構ドストライクなのでスカチケ候補入りですね。どんどん欲しいアイドルが増えていくのが悩み所。

 

 

こちらのガシャのピックアップ期間は4月14日14時59分まで。がんばってください。

次は属性ガシャですかね。