カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ メモリアルオルゴールが届きました

f:id:Mister-P:20170407184121j:image

昨年の末から今年初めにかけてカドカワストアで受注販売されていたメモリアルオルゴールが先日届きました。

こちらはBEYOND THE STARLIGHTがオルゴールに収録されています。収録されている部分はサビの一部分のみですが、BEYOND THE STARLIGHTの軽快なメロディーが優しい音色で聴けて満足です。

 

オルゴールならではですが、終わる間際がすごくいいですね。メロディーがゆっくりになり、消えるように音が止まるところに儚さを感じました。

丁度エイプリルフールでのデレステの企画にもピッタリ合っていましたし、このタイミングで届いて良かったです。

 

ちなみに中身はこんな感じ。
f:id:Mister-P:20170407184606j:image

中に入っている凛のチャームは別売りで、私が所持していたものです。

まあ、値段を考えてもいい買い物だったと思いますね。お金さえあれば残り2種類も欲しかったところではありますが。


アイドルマスター シンデレラガールズ メモリアルオルゴール 「BEYOND THE STARLIGHT」

 

 上の動画から音色を聴くことができます。申し訳ないですが、カメラで直撮りしているので音が小さいです。