カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

劇場第878話 怖いとかじゃないです 感想

f:id:Mister-P:20170406235702j:image

この劇場を見てからすっごい幸福感に満ち溢れています。この様子をずっと横で見守っていたい。

 台詞の脳内再生も余裕ですね。強がっている様子やミミズクさんがこっちを向いたら時のリアクションも克明に浮かんできます。このタイミングの公開なので難しいとは思いますが、この話もアニメ向きだと思うので是非映像で見てみたい。

 

今回の劇場のありすは絵柄がいつもよりシュッとしている気がします。今までのイメージだともっと顔に丸みがある印象だったのですが…服装の影響ですかね。

 

きっとカードが手元にあればもっと幸せになれるんだろうなぁ…。運用とかがよくわからないから資産が無い自分が悪いんですけど。

早くお迎えしたい…。