読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

LIVE parade開催!天使達降臨…

f:id:Mister-P:20170401192632j:image

本日15時よりイベント「LIVE Parade」が始まっています。予告の通り、報酬には小日向美穂赤城みりあが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

今回のイベント楽曲は「shabon song」、以前、アニメBD特典として城ヶ崎美嘉小日向美穂によって歌われた曲です。今回はこの2人に、赤城みりあ上条春菜相葉夕美が加わっています。

今回のメンバーは心にスッと入ってくるように馴染みました。ここまで違和感を感じないのは初めてかもしれません。曲を聞いていても、みんなの声が曲のフワフワした感じにマッチしていますね。

 

 

なんといっても今回ヤバいのは報酬の美穂。
f:id:Mister-P:20170401194541j:image

 ちょっと尊すぎるんとちゃいますか?穢れた心が浄化されていく…私がshabon songで求めていたものがそのまま表現されています。

美嘉は特訓前で女医コスをしている娘と一緒とは思えませんね。
f:id:Mister-P:20170401194903j:image

雑誌で見られている美嘉も恥ずかしそうですが、見ている美穂も頬を赤らめています。美穂には刺激が強いんですかね。

この美嘉がガシャで出たのがもう1年くらい前ですか…時間が経つのって早いですねぇ。

 

 

shabon songはMVもシャボン玉から始まります。こちらもキュート満載で可愛かったですね。

個人的におすすめは右端の、本来はおそらくみりあが入るであろうポジション。幸子で見ましたが、最高の笑顔を見せてくれました。

 

 

LIVE paradeでは毎度お馴染みの流行曲。
f:id:Mister-P:20170401195706j:image

今日はTulipも含めてえらくLippsが多い構成です。このイベントの度に毎回確認しているのですが、流行曲は法則がありそうで無いんですよね。例えばオーバーが入っている日はトワスカとおねシャルが入っていたり、ストーリーが入っている日にエボレボやトラパルが入っていたりしました。
f:id:Mister-P:20170401200418j:image
f:id:Mister-P:20170401200058j:image

ユニットで揃えている事が多いのは確かなのですが、あくまで一部の日のみですので、法則と呼べるほど確かなものではありません。

 

 

イベントは4月8日の20時59分まで。ランキングじゃないって気が楽ですね。のんびりと最後のエリアまで進めようと思います。