カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ふわもこ可愛い♪ふれあいフレンズ引換券ガチャ開催!ありすぅぅぅぅぅゥゥゥゥゥ!

f:id:Mister-P:20170331181714j:image

本日18時から「ふわもこ可愛い♪ふれあいフレンズ引換券ガチャ」が開催されています。

今回登場したのは、SR高森藍子輿水幸子、橘ありす、R八神マキノ、三村かな子、矢口美羽、氏家むつみです。担当の方々、おめでとうございます。

 

なんだか最近聞いたようなテーマのガチャですね…。毎年4月はフリーテーマですから最近の流行りを取り入れたのでしょうか。

 

そんなことはさておき。
f:id:Mister-P:20170331182157j:image
f:id:Mister-P:20170331182301j:image

シルエットは藍子ちゃんでした。予想を当てた人はすごいですね。被り物で髪型まで隠されている中でよく当てたと思います。

 

ハムスターのお仕事なので特訓前は実際にハムスターとのふれあいに来たようです。藍子ちゃんも被り物をしてハムスター気分。髪は藍子ちゃんにしては珍しくおさげ。普段の髪型だとフードを被るのは難しいですもんね。

劇場はポジパで。茜ちゃんのハムスター感はすごくよくわかります。

 

 

そして特訓後。
f:id:Mister-P:20170331183412j:image

天使かよ…。

あぁ…語彙力が奪われていく…。脚…肩…笑顔…耳…お持ち帰りしたい。ただひたすら一緒に戯れていたい。

 

 

幸子はようやくノルウェーから帰国してきました。ホント長かったですね。しかし帰ってきても次のお仕事はすぐ犬です。ノルウェーでたくさん犬を見たからでしょうか。

特訓前はたくさんの犬にまとわりつかれてちょっと困ってます。幸子のカワイさは犬まで虜にしてしまうようです。

 

特訓後はもふもふの衣装が気持ち良さそう。犬よりは狼っぽさを感じます。元々幸子は動物で例えると犬に近いと思うので、今回のチョイスはベターじゃないでしょうか。

 

 

ありすはフクロウ。お互いににらめっこしてます。ありすも普段はなかなか見慣れないフクロウに対してどうすればいいのか計りかねているのかもしれません。

飲み物はコーヒーっぽいです。コーヒーいけたっけ?と思ったらデレステのオンリーマイフラッグで飲んでました。ブラックではなさそうでしたがコーヒーは大丈夫なようです。

 

そして特訓後。
f:id:Mister-P:20170331190054j:image

1枚の絵画のごとき雰囲気を醸し出しています。森の柔らかな日射しの中、木の上で優しい微笑みを浮かべるありす…もし実際に出会えれば非日常に踏み込んだかのような感覚に陥るでしょう。

 

絶対領域眩しい

 

 

Rもそれぞれ似合いの衣装です。美羽はウサギじゃないんですね。そしてかな子はまるでプーs…やめましょうここら辺で。

 

 

 

今回は各所で大量の死人が出そうなガチャです。かくいう私もその内の1人になりそうですが。

今回はメチャクチャ回したいのですが、奏での消耗が激しすぎるので自重です。リミテ待ちですかね。あ~早く欲しいぃ。

 

 

今回のガチャは4月9日の22時59分まで。

誘惑に負けるな…負けるんじゃない…今回はガマンや…。