カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

3月末ガチャのシルエット公開!Who…?

f:id:Mister-P:20170330235941j:image

誰でしょうか?

 

最初は森久保かな?という印象でしたが、いまいちしっくりきません。

他の人の予想では美玲ちゃんや藍子ちゃんの名前が挙がっていました。こちらも私の中ではしっくりきていません。

 

もし藍子ちゃんがきたら回したくなるであろうことは目に見えていますね。もうこれ以上財布からは出せませんが。モバでの担当の出番に向けてジュエルは温存したいところ。

 

諭吉の方は奏に絞られている真っ最中です。これから最後の突撃をかましてきますが、ガシャ更新までに何も言わなければ爆死したと思ってください。

今回は引く前から引ける気がしなかったのですが、ここまで予想通りに胃の痛い展開になるとは…。

 

 

他の方が奏を引いているのを見ると、私も早く欲しい!と強く思いますね。

残り15時間弱。勝利の女神よ、我に祝福を!