読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイチャレにレイジー・レイジー参戦

今回のMV制作アイチャレも後半に差し掛かり、予告にあった通りユニット「レイジー・レイジー」がレッスン対象に登場しました。

 

クリエイティブLV達成報酬はいずれも思い出エピソードで、2人のカードは手に入りません。結構期待してたんですけどね…。

まあ、登場期間を考えればこの2人の登場はちょっと早すぎるくらいでしたからね。予告にも「育て上げることができる」としか書いていませんでしたし、フレデリカと志希は声優の表記が無かったですからね。少し先走り過ぎました。

 

ただ、2人のユニットTシャツ姿は登場しましたので、今後近い内にデレステにユニット新曲と共に登場するかもしれません。

 

掛け合いも2人らしさがよく出ています。志希の思考や感情に合わせて対応できそうなのって、やっぱりフレデリカくらいしか思い付きませんね。この2人の相性の良さを改めて感じました。

 

 

今回はこれで1つ前例ができましたので、今後のイベントの1つ指標にはなりますね。まあ、カードが無いのであれば人によってイベント戦略は変わってきますよね。

 

これでアイチャレの楽しみが増えました。

次はモノクロームリリィの登場に期待です!