読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

淡色の花びらドリームリミテッドガチャ開催!スペシャルスカウトチケットも再登場!

モバマス ガチャ・ガシャ キャンペーン

f:id:Mister-P:20170327160543j:plain
本日15時より「淡色の花びらドリームリミテッドガチャ」が開催され、Sレア栗原ネネ、レア小松伊吹が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。
また、今回は4月からシンデレラガールズ劇場が放送される事を記念して、Sレアスペシャルスカウトチケット付特別10セットガチャと、今回初登場のレアスペシャルスカウトチケット付ガチャが設けられています。


f:id:Mister-P:20170327152712j:plain
ネネさんは年下のアイドル達を連れて買い出しです。劇場やカードを見るとお店がKALDIにしか見えません。
劇場では時間を決めたネネさんが買い物に夢中になっているのがかわいいですね。カゴの中にえらく一杯いれてましたけど、あれ全部事務所用だとすると全額経費で落ちるんでしょうか。もしプロデューサーが買ってきたら、ちひろさんは自腹にさせそうだなと思いました。




f:id:Mister-P:20170327164530j:plain
清楚という言葉を体現したかのような1枚です。もー、ホント綺麗。
温かな日差しが春の訪れを感じさせる1枚です。



伊吹は特訓前後ともにダンスが好きな彼女らしい姿です。個人的には缶の飲み口をこっちに向けて渡してくれているのがぐっときます。




そしてスペシャルスカウトチケットが再び登場です。結構前回から早かった印象ですね。これでようやくミッドナイトレイヴが特訓できます。今回はバナーにも登場したくれて嬉しかったです。
今回はレアのスカウトチケットも登場。レアも今はほとんど流通していないカードもあるのでこれは嬉しいですね。欲を言えばちょっと前に[制服コレクション]の加蓮を買っていたので、もう少し早ければ…というところです。
今のところ上記の加蓮かジューンブライドありすのどちらかですね。



ガチャもチケットの取得期間も3月31日の17時59分まで。
取り忘れの無いようにお気をつけを。