カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレラジDVDvol.9の店舗別特典一覧

ちょっと話題が遅いですが、先週のデレラジで4月26日発売予定「デレラジDVDvol.9」の店舗別特典が公開されました。

それがこちらです。
f:id:Mister-P:20170326052833j:image

下にも画像がありますがDVDのジャケットから1人1人抜き出したものですね。発売のお知らせの時も書きましたがこのジャケットすごく好きです。担当の晴れ姿は何度見てもいいものですね。

問題は2枚も買う余裕が無いってことですかね…。今回はありすの為にタワレコで買うか。

何度見てもこのありすはありすらしさが滲み出てると思いますし、凛は楽しそうでほほえましいです。

 

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.9

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.9

 

 

本格的にラジオを聞き出したのが昨年の秋からなので、今まではラジオのDVDを買う事を考えた事があまりありませんでした。

今回は初めて買ってみようかなと思っています。今までも中古で見かけた時には買ってみようかなとは思っていたのですが、セットで数万はちょっとお財布に厳しいんですよね…。この先ガチで欲しくなるようであれば過去作の購入も考えてみようと思います。

 

発売発表後に丁度まるっと360度が料理回で、あっさむの料理風景を見る事ができました。そこでは基本的な事にそこまで問題は見当たりませんでした。飯田氏共々致命的な抜けがあったことは脇に置いて。

しかしデレラジでのみーな姫の話を聞く限り結構苦労したご様子。どんな映像となっているのでしょうか。そして小松さんは無事生還できるのか⁉