読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Jet to the FutureのCDが4月19日に発売決定!5thライブツアーSSA公演の先行抽選シリアルも封入!

シンデレラガールズ全体 CD ライブ デレステ

3月24日に日本コロムビアさんの定期更新でSTARLIGHT MASTER第10弾が4月19日に発売されるとの発表がありました。

収録されるのは、表題曲のロックザビートによる「Jet to the Future」の他、アナスタシアの新曲「たくさん!」、デレステでイベント曲になった5人バージョンの「Flip Flop」です。

また、こちらには5thライブツアーSSA公演の先行抽選申込みシリアルも封入されています。

 

 
f:id:Mister-P:20170325185757j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future

なつきちがカッコ良すぎる…。

 毎度のことですが本当に素晴らしいジャケットですね。今回も見た瞬間心が震えましたよ。

現在開催中のアイチャレもなつきち2枚確保のために頑張っています。それだけならまだ余裕ですが、これに後半のレイジーレイジーを含めると思ったら…結構キツイかも。

まあ、今までに貯めたブレッドを解放しながら進めたお陰でなつきちは明日には2枚目も手に入りそうです。さて、レイジーレイジーはどうなることやら。

 

 

CDに話を戻しましょう。

アーニャの曲はタイトルからじゃどんな曲になるのかほとんど想像できません。「!」が付いているので元気そうな曲なのかもと予想しているくらいですね。元気に歌うアーニャも見てみたい。試聴公開が楽しみです。

 

もう1曲はBD特典曲「Flip Flop」のデレステイベント版。こちらも遂に音源化です。他のBD特典曲も次回以降のCDに収録されることになりそうです。

 

 

そしてライブシリアル。

シンデレラガールズ劇場1巻に続いてこちらにも封入されるそうです。積む人にとってはこちらの方がかなり楽になるでしょう。

公式サイトの書き方を見ると、5月末までにもう何枚かCDを出して、そちらにもシリアルが封入されると予想できますね。出演者情報も発表が待たれるところです。