カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアーに追加出演者のお知らせ

5月から始まる5thライブツアーに追加出演者のお知らせです。

 http://idolmaster.jp/blog/?p=28537

 

まずは5月13日と14日に行われる宮城公演。こちらに先日公開された早坂美玲役の朝井彩加さんが出演します。

宮城は美玲ちゃんの出身地ですので、初出演での凱旋ですね。

 

続いて6月24日と25日に行われる静岡公演。こちらには乙倉悠貴役の中島由貴さんの出演が決定しました

 

 

どちらの公演もキュートが1人ずつ少なかったので、追加出演者があるのでは?との声もいくつか見ましたね。私も追加かサプライズかのどちらかがあると思っていました。

 

まだ先行応募が締め切られていない静岡はともかく、宮城の方は今からチケットを手に入れるのはほぼ不可能に近いでしょう。ここは担当の方々にとって辛い所ですね。

また、昨日で事前物販の第1弾が終了しましたが、美玲ちゃんのペンライト等のグッズの事前販売は無しになるのでしょうか。この辺りは今後の情報待ちです。

 

 

宮城公演まではもう1月半ほどしか無いんですね。時間が経つのは早いです。いやー、待ちきれなくなってきました!