読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

4月15日からシンデレラガールズのプライズ2種類が登場

4月15日より、2種類のプライズ景品がセガ限定で登場します。

 

まずはこちら。

http://www.bpnavi.jp/toru/item/37419

クッションカバーが5種類。ラインナップはデレステに登場しているカードから選ばれています。

そのラインナップは

・[ラブレター]島村卯月

・[Tulip]宮本フレデリカ

・[ロッキング・ラヴァー]木村夏樹

・[夢みるプリンセス]喜多日菜子

・[つぼみ]相葉夕美

以上5種類です。イベント報酬あり、SSRあり、モバマス発のSRカードありと、なかなかバラエティに富んでいます。

ラインナップとしては欲しいものも多いですが、いかんせんクッションカバーを必要としてない私は静観ですかね。まあ、気が向けば使わなくてもゲットだけはするかもしれません。

 

 

続いてはこちら。

http://www.bpnavi.jp/toru/item/37427

缶バッジの第2弾です。vol.1から約1ヶ月半ほどで次が登場とはなかなかいいペースですね。

前回に続いて今回も20名分の缶バッジが登場です。こちらも様々なアイドルが登場しているので、ゲットしに行く方も多いと思います。かくいう私もありすをゲットしたいと思っています。

 

vol.1では奏目当てでゲームセンターに行き、奏も含めて4つとりました。楓さんも欲しかったのですが、唯一完売となっていましたね。奏も残りが少なく、下から引っ張り出すのに苦労しました。店員に頼むのはなんだか負けた気がするんですよね。お陰でデレステストーリーコミュの文香のように資本主義を学ばされました。

 

 

プライズは明らかにデレステメインで商品が展開されていますね。これからのラインナップも期待大です。

また、現在プライズ景品ではちびきゅんキャラで小日向美穂安部菜々のアタシポンコツアンドロイドが登場中です。こちらも是非狙ってみてください。