カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アニ雑団イベント当たりました!

ヨッシャー!

 

正直ダメ元の応募だったのですが当たってくれました。こういったイベントに参加するのは初めてなので、雰囲気に慣れて、楽しみたいです。

 

生カッターさんですよ!生れいちゃまさんですよ!生ゆきんこさんですよ!生るるきゃんですよ!生ふーりんですよ!

 

ワクワクが止まりませんね。

代金の振り込みとチケットの管理にはしっかり気を付けないと。

 

 

当たってくれたのはいいのですが、こちらに運を吸われたのかモバマスのメダルチャンスが全く微笑んでくれません。

SRボールで1枚は委員長を確保できましたが、メダルチャンスは残り150近くなのにまだ出てくれません。明日には出てくれると思いますが、こんなに焦らされるとは思いませんでした。もしかしたらツアーの方も運が吸われているかもしれませんから当選はあまり期待できないですね…。

 

 

他に参加される方もどうぞ宜しくお願いします。みんなで楽しみましょう。