カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラキャラバン開催!

f:id:Mister-P:20170313163222j:image

本日15時より、シンデレラキャラバンのイベントが開催されています。

今回のドロップアイドルはSR高峯のあとSR松原早耶です。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回報酬[寡黙の女王]高峯のあはのあさんの中でも特にインパクトの強いカードのイメージです。
f:id:Mister-P:20170313163904j:image

イベントページでのこの存在感と異質さ。やっぱりオーラありますよね。

 

早耶さんの方は早くもドロップしてくれました。
f:id:Mister-P:20170313164052j:image

これは幸先が良い!この調子でガンガン集めていけるといいなと思います。

 

 

さて、少し前回のキャラバン後に私がしたミスの事を話したいと思います。

いつもキャラバンの時はプレゼントのところにアイドルを貯めておき、イベント終了後にまとめて特技上げをしていました。前回も同じようにプレゼントに入れっぱなしにしていたのですが、今度しよう、としばらく放置して、いざ特技上げをしようとした時にプレゼントを見たら、アイドルのほとんどが消えていました。

最初は⁉と思いましたが、良く考えるとキャラバンの報酬は期限ありのプレゼントなんですよね。それを失念していた私は前回報酬アイドルのほとんどが無に帰しましたとさ。

 

ほとんどの人はきっちりしていると思いますが、こんな事もあるんだ、と覚えておいて損は無いと思います。

ホント「明日やろうは馬鹿野郎」という言葉が身にしみます。

 

 

キャラバンは19日の20時59分までです。皆さんのドロップ運が良きものであることを祈ります。