カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Treasure☆試聴解禁!

本日の日本コロムビアさんの定期更新で3月22日発売のCD「Treasure☆」に収録される表題曲のM@STERver.の試聴とCDジャケットが公開されました。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170310.html

 

「デレラジ、スター」の掛け声が無いと若干違和感を感じてしまいますね。あ、泣き声の方は別にいいです。

Treasureでラジオと言えばデレパの田中さんと滝澤さんゲストの回は興味深い話がたくさん聞けて面白かったですね。世界的ハープ奏者を招いてまで作ったTreasure☆、期待したいと思います。

 
f:id:Mister-P:20170310234035j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Treasure☆

そしてこちらがジャケット。あ~凛かわい~!ふわっと広がるスカートがもうホントにね。ええ、いいんですよ。

それぞれ海の上をイメージして海賊ぽかったり船員ぽかったりしていますけど、中でも美嘉の船長感が好きですね。見えそうで見えないところに目がいくのはご愛嬌。

 

 

個人的には一緒に収録されるエンジェルドリームも楽しみです。今回のコラボで存在を初めて知って聞いて気に入りました。ソロリミックスの中でも李衣菜が曲に合うんじゃないかと思っています。こちらも試聴はよ!

 

そしてこちらにもライブ後半のシリアルがつくんですよね。対象の3枚の中では1番安い(ラブレターとは誤差100円弱ですが)のでこちらで積む人も多いかもしれませんね。

ラブレターはオリコン2位に入ったそうで。さすがにSMシリーズほどはいかないかもしれませんが、CMもTreasure☆も売上が伸びるといいですね。