カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアーの事前物販第1弾が開始

f:id:Mister-P:20170309180255j:image

5月より始まるシンデレラガールズ5thライブツアー Serendipity Parade!!!の事前物販第1弾がスタートしました。

いよいよ本格的にライブが近付いてきたんだなと感じます。

 

今回は前半の3公演、宮城・石川・大阪の3公演のアイテムをメインに、開催記念のグッズなどもラインナップに入っています。

今回Tシャツは全公演共通と3解錠共通との2種類があります。これを見ると後2枚はTシャツだけで出そうですね。

 

 

私の第1弾での購入予定はとりあえず3公演のTシャツとパンフレットは確定として、単品ライトとその他記念グッズをどうするかですね。

全公演共通Tシャツは第2弾以降でも入手できるかもしれませんし、現状絶対欲しいとまでは思っていません。

後は絞りこみなのですが…まずペンライトに関しては凛のペンライトしか持っていないので、今回は奏とありすのペンライトの購入を検討中です。ただし問題は、3人ともクールなのであまり色が変わらないんですよね。青系統が3本と多色ペンライト1本の構成はちょっとバランスが悪く思えてしまいます。

グッズ、記念品ではタオルとキーホルダーも欲しいなと思っています。うーん、悩む。

後はお財布と相談しながら決めていきましょうか。

 

 

事前物販は現地に行く方も利用して損は無いですよ。Tシャツは家から着ていけますし、パンフレットも余裕をもって目を通すことができます。一部商品は事前物販でしか手に入らないグッズもあるので、まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。

反対に現地でしか手に入らないグッズもあるので、やっぱり現地には行きたいですね。

 

事前物販の締め切りは3月23日まで。お届けは5月上旬が予定されています。私も届いたら買った商品を紹介しますのでお楽しみに。