カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR片桐早苗登場!

f:id:Mister-P:20170309153500j:image

本日15時にガシャ更新があり、SSR片桐早苗とSR柳清良が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170309153635j:image

 セクシーギルティ!

私服っぽいのでお仕事ではないと思いますが、どういうシチュエーションなのかわかりません。まあ、3人が楽しそうで何より。

この3人はみんな目の毒な格好をしているので、一緒にいる身としては大変でしょうね。

 


f:id:Mister-P:20170309154238j:image

特訓後の衣装はデンジャラスアダルティのカード衣装をアレンジした感じですかね。N+のように青をベースとした衣装を予想していましたが、黒がすごくマッチしているこっちの方がいいですね。

 

清良さんのSRの方にも早苗さんが。まさに早苗さんのためのガシャと言っていいでしょう。

 

 

今回のピックアップは3月14日の14時59分まで。

欲しいからってあんまり火遊び(課金)し過ぎないようにお気をつけを。