カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

湯の花乙女リミテッドガチャ開催!

f:id:Mister-P:20170309151145j:image

本日15時より湯の花乙女リミテッドガチャが開催され、SR中野有香、R相馬夏美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

f:id:Mister-P:20170309151335j:image

ログイン直後のこちらのカットイン。名前が出るまで誰かわかりませんでしたよ。なんという美少女っぷり!

今回の中野ちゃんは温泉ということで、湯上がりに浴衣での1枚です。最近は登場するごとに女の子らしさが増している気がします。デレステでのウワサ「髪の2本縛りをほどくと照れるらしい」を再現したようなシチュエーションです。

 


f:id:Mister-P:20170309151856j:image

特訓後は夜空をバックに勇ましくライブ。衣装は和風っぽいですが、髪型は中華っぽい面白い格好ですね。

 

 

Rは相馬さん。パックについては川島さんとお互いに意見交換しているんじゃないかと想像すると楽しいです。

特訓後の衣装は、私が和風好みなこともあってすごく好み。温泉は和風なイメージが強いからか、衣装も和風なものが多く、毎度毎度ぐっとくる衣装が多いですね。

 

 

今回のガチャの期間は3月17日の11時5分まで。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?