読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ニコ生にて追い風RunningとOne Lifeの一部が公開!

シンデレラガールズ全体 CD ニコ生 声優

昨日放送されました、ラブレター・CINDERELLA MASTER046~048の発売記念ニコ生は今回も大層な盛り上がりを見せながら終演しました。

 

 

番組内のコーナーでは乙倉悠貴の新曲「追い風Running」と松永涼の新曲「One Life」も一部のみ聞くことが出来ました。

 

「追い風Running」は乙倉くんの歌としてなんの違和感もなく入ってきて、改めて自分の中で声がはまっていることを再認識します。

中島さんも番組内でのフリや進行のほとんどをそつなくこなし、対応力の高さがうかがえます。

 

「One Life」は涼さんらしい、かっこよくロックな曲です。千菅さんの歌唱力も相俟って、とても完成度の高い仕上がりでした。涼さんに千菅さんをキャスティングしたのは間違い無くファインプレーだと思います。

 

2曲とも今日からは試聴も開始されるそうなので、聞き逃した方はこちらでチェックしてみてください。

 

 

そして、もう1つおそらく初出の情報が。

3月22日発売のCD「Treasure☆」のカップリングに、太鼓の達人コラボでデレステに実装予定の「エンジェルドリーム」が収録されます。

カバーするのは緒方智絵里城ヶ崎莉嘉多田李衣菜の3人。CDには3人版だけでなく、それぞれの単独歌唱版も収録されます。

この3人はそれぞれ太鼓の達人となんらかの関わりを持っているメンバーですね。智絵里はコラボSR+の他、アニメでもプレイしている様子が描かれ、莉嘉もコラボでSR+がモバマスに登場し、李衣菜はアニメ前半EDで未央と共に太鼓の達人で遊ぶ姿が描かれていました。

 

 

今回のニコ生は種﨑さんの奮闘を眺めるだけでも面白かったです。それに加えてりっか様とマリエッティが好き放題やったり、津田さんが鋭いツッコミを入れたり、見ていて飽きない1時間でした。

ニコ生は回数を重ねるごとにどんどん自由になっていきますね。とても面白いのですが、たまーに危ないラインを踏み越えるところは怒られないように気を付けて欲しいところです。

 

 

そしてSSA公演の詳細は今後に持ち越し。どのタイミングで発表があるかわからないので、今後のCDやDVDの発売情報やイベント情報に注目していきたいです。