読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

U149 7話 感想

やっとこさ2週間が過ぎましたよ。そして3月に入りました。先月は28日までなので、当然更新は2回しかありません。その2回目が2月25日にやってきました。

 

 

今回はありす編でお仕事にいなかったメンバーが裏で何をしていたのかが4コマ形式で描かれています。まさに、番外編といった感じです。

 

 

感想とという程のものでも無いですが、今回のアイドル達の話を。

晴くんと梨沙の関係は微笑ましく見守っています。ホントに仲が良いですね。梨沙が無理しないように見るという晴くんも、髪をいじるために晴くんを捕まえて一所に自撮りする梨沙も、見ていて口元が緩んできます。あれ…どんどん感性がオッサンに…。

 

 小春ちゃんはふわふわした感じに癒されます。千枝ちゃんと並んでメンバーの中では特に大人しい子ですが、一方で虫を素手で掴むというワイルドさも見せてくれます。

ヒョウくんの影響だとは思いますが、そのヒョウくんはまだその姿を見せていません。どこで、どの様な形で関わってくるのかはわかりませんが、小春ちゃんの物語のキーとなるかもしれません。

 

先程名前を出した千枝ちゃんは、晴くんと一緒に虫に驚く姿や自撮りのところなど、目立ちはしませんが他のアイドル達の行動に対してリアクションをとる立ち位置にいることが多いですね。

みんないい子達ばかりですが、控えめな分一歩引いた位置で見ることができる子ですね。

 

みりあちゃんは笑顔が光っています。今回は一番出番が少なかったですけど、その無邪気さからくるコミュ力は貴重ですね。

 

 

次の更新は3月11日。どんなテーマのお話が始まるのでしょうか。