読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

依田芳乃の新曲「祈りの花」試聴開始&ラブレター・CINDERELLA MASTER発売記念ニコ生開催決定

シンデレラガールズ全体 CD ニコ生 声優 感想

本日、日本コロムビアさんの定期更新があり、3月に発売されるCDについての情報が更新されました。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170224.html

 

まずは3月15日発売予定のCINDERELLA MASTER046~048のジャケットイラストが公開されています。それぞれ1人ずつ描かれているジャケットと、それをまとめたジャケットとがあるようです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃

 

また、本日は依田芳乃の新曲「祈りの花」の試聴も始まっています。よしのんらしい、和風でゆったりとした、ただしどこか荘厳で神々しさを感じる1曲です。

 

 

と、ここまでは嬉しいニュースだったのですが、悲しいことに今回は今までのCMシリーズのCDに封入されていたジャケットデザインのアイドルが手に入る特典用番号が付いてこないそうです。

色々な事情が絡み合っているのでしょうが、複雑な思いはなかなか消えません。今までデビューしたアイドルの特典だったものが、これからデビューするアイドルに無いのは不公平感が否めません。

そう思ったところで私には何もできないので、文字通り諸事情として了承するしかありません。

 

 

気を取り直してもう1つ情報。

3月2日の21時30分より、SMシリーズ第9弾「ラブレター」と上記046~048の発売を記念したニコ生が放送されます。

今回の出演者は以下の通り。

ラブレターから

      小日向美穂津田美波さん

      五十嵐響子役 種﨑敦美さん

      安部菜々三宅麻理恵さん

      小早川紗枝立花理香さん

CINDERELLA MASTER046~048より

      松永涼千菅春香さん

      依田芳乃役 高田憂希さん

      乙倉悠貴役のキャストさん

乙倉くんのキャスト発表はもうちょっと待たないといけないようです。えらく引っ張りますね。

そしてTreasure☆は個別でやるのか、それとも無しなのか…この前のデレパ公録では一度披露したらしいのでそれがニコ生の代替かもしれません。他の曲と違って毎週2回はほぼ必ず聞きますしね。

 

 

それにしてもラブレターの発売はもう来週ですか…2月はあっという間でしたね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 09 ラブレター

早くこのジャケットのCDが欲しい!早く薄紅をフルで聴きたい!