読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アニメシンデレラガールズ劇場が2017年4月4日より放送開始!放送局や時間も発表

また春から生きていく理由ができましたね。

 

http://cingeki-anime.com

 

4月4日より、遂にアニメシンデレラガールズ劇場が放送されるとの発表が本日のワンフェスであったそうです。

色々と面白いことのあったらしいワンフェスについての話はまた別のところでするとして…。

放送局はTOKYO MXBS11、そしてサガテレビです。時間は、MXとBS11が21時55分から22時まで、サガテレビは25時55分から26時までです。

 

私が視聴予定のBS11だと、丁度アニ雑団が始まる前の時間に見れるので、より充実した火曜の夜を過ごせそうです。

そしてサガテレビ。アニメの再放送はこれの布石だったのかもしれません。やっぱりサイゲームスさんと佐賀県の繋がりが深い影響でしょうか。

 

 

今日は公式ページがオープンし、Twitterの公式アカウントも開設されています。
f:id:Mister-P:20170219230156j:image

公式サイトのキービジュアルではアイドル達のデフォルメされた可愛い姿を見ることができます。ここに登場しているメンバーは確実にアニメに登場するとみていいでしょう。

できればアイドル全員が登場してくれれば嬉しいんですけどね。5分尺のアニメな上、放送期間もまだわからないのでどれくらいのアイドルが登場できるかはわかりません。

 

とりあえず今は担当の奏と凛がここにいることを喜びたいと思います。えらく可愛らしい奏ですね。

照れてる奈緒もマジキュート!あれキュートだったっけ?

 

 

放送まではもう1か月半を切っています。放送開始が楽しみですね!