カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

藍子ちゃんに謝罪



0810-mister-p.hatenablog.com

 

イベントスタート時に書いた上の記事なんですが、藍子ちゃんに大変失礼なことを書いていたので訂正します。

 

 

報酬藍子ちゃんのカードを見て、クッキーの出来が悪いのかと思ったら、コミュ2話によると未央と茜ちゃんは藍子の部屋の女子力に恐縮していたようです。

大変申し訳無い。

 

 

 

 今回のイベントの藍子ちゃんめっちゃ可愛いですよね。

まずは曲のFight!を繰り返すところ。なんかもう耳が溶けそう。そこを含めて撮ったスクショを何枚かどうぞ。
f:id:Mister-P:20170219094255j:image
f:id:Mister-P:20170219094308j:image
f:id:Mister-P:20170219094314j:image
f:id:Mister-P:20170219094341j:image
まあ、撮影が下手くそなのはご容赦を。私にセンスが無いこととスマホ自体のスペックがそこまで高くないので。

 

何回も繰り返しMVを見てたら思ったのですが、明らかに藍子ちゃんはウィンクの回数が多いですね。それがまたホント可愛くて…。

 

 

藍子ちゃんは担当では無いですけど、担当とは別ベクトルで大好きなアイドルです。その優しさも温かさも歌声も全て魅力的です。

 

 

私も下のメンバーの藍子ちゃん会議に参加したいな…。
f:id:Mister-P:20170219094759j:image