カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

小早川紗枝の新曲「薄紅」の試聴が開始!

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170217.html

 

本日の日本コロムビアさんの定期更新で、3月1日発売のCD「ラブレター」に収録される小早川紗枝の新曲「薄紅」の試聴動画が公開されました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 09 ラブレター

 

 

この曲スキ。

聞き始めて3秒でそう思いました。静かに笛の音が鳴る中、弦楽器の音が耳に入り、一瞬でこの曲に引き込まれます。やがて紗枝はんの優しい声がより一層曲の世界に私を浸しました。最後まで穏やかに優しく、しかしどこか悲しい旋律でした。これはフルが楽しみです。

あと、勘違いしていたのですが、「うすくれない」でなくて、「うすべに」と読むのですね。

 

 

来週2月20日は宮城、石川、大阪公演の先行抽選申し込み締切です。申し込もうと思っているけどまだ買っていないという方や、シリアルを持っているけどまだ申し込んでいないという方はこの週末でやっておきましょう。

私は3枚を石川2日間と大阪2日目に申し込みました。当たるといいな…まあ、難しいだろうな。