カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Lipps、アズール・ムジカのアイテムが5月に登場

http://www.gift-gift.jp/etc/etc1170.html

http://www.gift-gift.jp/etc/etc1169.html

株式会社Giftさんより、Lippsとアズール・ムジカの報酬カードのプリントアイテムが5月に発売されます。

上のURLのページで紹介されているデカアクリルキーホルダーの他、缶バッジ、マグカップが発売予定です。

 

 

奏のグッズがかなり魅力的ですね。特にこちらのマグカップ。
f:id:Mister-P:20170217184339j:image

ユニット名と名前のロゴのデザインが特に好みです。報酬の背景でも単体扱いでグッズ化してくれるのは本当に感謝です。

 

 

先日Lipps一周年と聞いて驚いたのですが、1年経っても根強い人気がありますね。今も新しいユニットが続々と作られ、それぞれ人気がありますが、やはりナンバーワンはLippsじゃないかと思います。

まだまだ色々な組み合わせを見たい反面、このユニットでの2曲目も聞いてみたいとも思っているので、このシンデレラガールズが長く続いていくことを祈りたいですね。