カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

パワーオブラブドリームリミテッドガチャ開催!

f:id:Mister-P:20170217181317j:image
本日12時よりパワーオブラブドリームリミテッドガチャが開催されています。

ガチャの名前通りSR有浦柑奈と、R伊集院惠が登場しています。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170217180656j:image
f:id:Mister-P:20170217180701j:image
特訓前後共にいい笑顔ですね。

特訓前はフェスティバルに出た時の様子。こちらは足も大変スバラシイ。タオルの文字から、愛を歌う音楽のフェスだったようです。まさに柑奈ちゃんの理想とする集いですね。

 

 

惠さん特訓前はエレガントに小説を読んでいる様子。シンデレラガールズの中でもエレガントという言葉が最も似合う人だったとだと思います。

特訓前後共に後ろで纏められた髪がたなびいているのが美しいですね。

 

 

こちらのガチャの開催期間は2月22日の11時59分まで。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?