カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR喜多見柚が新スキルと共に登場!

完全に予想を外されました。まあ、今までもよくあることだったのですが。

本日15時のガシャ更新でSSR喜多見柚とSR太田優が追加されています。担当の方々、おめでとうございます。
f:id:Mister-P:20170216151246j:image


f:id:Mister-P:20170216151253j:image

あざとかわいい。こんな活発な女の子とバドミントンして遊ぶ青春が欲しかった。

場所は柚が通っている学校の体育館ですかね。普段からこんなに短いスカートで学校生活を送っているのかと思うと少し不安になります。

 


f:id:Mister-P:20170216151936j:image

特訓後の衣装は露出多めながら、柚のトレードマークであるパーカーをしっかり装備しています。

特訓前後共に、そのキレイな足がとても眩しいですね。

 

 

そしてこの柚のSSRが新しいスキルを持っています。名付けてオールラウンド。こちらのスキルはコンボボーナスと回復の複合スキルです。

自分が持っているアイドルと比較する限り、コンボボーナスの方はフェス限>月末コンボボーナス>オールラウンド、回復の方は回復量では回復SSR、SR両方に劣りますが、発動はSSRとSRの間くらいの頻度かな、というところです。

私としてはグルーヴや新マスプラでユニットに1人いてくれると大変ありがたい存在です。28以上フルコン余裕という方には必要無いかもしれませんが、クリアの安定性とスコアとの両睨みを狙うのであれば十分にユニットの選択肢としてアリだと思います。

 

 

 

明日からのイベントのことを考えると茜ちゃんが来ると思ってたんですけどねぇ。場合によっては次がフェス限の可能性もあるかもしれませんよ。

 

 

こちらのガシャのピックアップ期間は2月21日の14時59分までです。