カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ライズバイビギンカウントアップガチャ開催!

本日15時より、ライズバイビギンカウントアップガチャが開催され、SR水木聖來、R財前時子様が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170213185000j:image

特訓前後ともに聖來さんクッソかっこいいですね。舞台はブロードウェイ、役を勝ち取りに世界への挑戦です。

劇場でのわんことのやりとりも心が温かくなってきます。最近こういう話を見るとすぐに感傷に浸りがちになっちゃうので、もう少しいい日々を過ごせるように生活を改善したいですね。

 

 

時子様は何らかの書類を破いてます(見ればわかる)。何を引き裂いているのかは劇場待ちですが、Pが時子様になんらかの仕事の提案をしたんでしょうか。特訓後を見る限りはごくいつも通りなのでなんとも言えません。

 

 

こちらのガチャの開催期間は2月17日の11時59分まで。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?