カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「そう、僕だ」武田蒼一がツアーに参戦

2日連続でビックリしましたよ。
f:id:Mister-P:20170210105443j:image

昨日の夢子に続き、今日は武田蒼一さんが登場しました。詳しく知らなかったのですが、わりとマジで権威のある人なんですね。

ガーナ行きはこの人が唆したのか…最終的に完成したチョコを食べて、「いいチョコだった…掛け値なしに」って言いそうです。

 

ゲーム内にプロデューサー以外の男性が登場すること自体が相当珍しいのに、今回は涼ちんも含めて2人目の登場です。

しかも今回武田さんはアイドル達が作ったチョコを味見していきました。羨ましいな…。