カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステに新機能「ドレスショップ」が実装予定

非常に楽しみなお知らせが来ましたね。
f:id:Mister-P:20170209213512j:image

新機能「ドレスショップ」が近日実装予定とのお知らせが公開されました。

スタージュエルで3D LIVE用の衣装を購入できるそうです。

 

現時点でのお知らせでは情報がほとんど無いに等しいので想像することしかできませんが、共通衣装を増やせるということかなと認識しています。

例えば、アニメのクリスタルナイトパーティーやマイファーストスター、モバマス内だとシンデレラドリームやワンダフルマジックとかですかね。

 

もうひとつ予想、というか願望ですけど、デレステでのイベント楽曲のユニット衣装がMVで使えたら嬉しいなと思います。

特にヴァルキュリアやラブデス、1人1人色は違いますがLippsなど、MVにさらなる統一感が生まれるんじゃないかと思っています。

 

 

価格も気になるところですが、まだまだ実装も先でしょうから今のうちにジュエルを貯めましょうか。無償ジュエルで買えることを信じて…