カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

担当アイドルに着て欲しい衣装

ここ数日はあまり新しい情報もなく、私も時間があまり取れなかったのであまり記事を書いていませんでした。

 

今日は久し振りに妄想ほぼ100%な記事です。

そもそも、何故こんなタイトルで記事を書こうと思ったかというと、とあるssにてメイド姿のありすが登場し「めっちゃ見てーわ」と自分の中で変なスイッチが入ったからです。

 

 

まず前述のメイドありすですが、すごく健気に働いてくれそうです。メイドとしては至らないところもあるでしょうけど、お仕事に対して真剣にとりくむアイドルなので、懸命にやり遂げようとする姿はきっとほっこりさせてくれます。

オススメとしてイチゴケーキをすすめてくれる様子も思い浮かびました。これならむしろ一緒に食べたいですね。

ありす、喫茶店で思い出しましたが、一番くじプレミアムのドラマCDもよかったですね。あの中に混ざって駄弁りたいような気もしますし、隣の席で様子を見守りたいとも思います。

 

 

凛に着せたい衣装はヴァルキュリアの時の軍服ですね。間違いなく似合うと思いますし、凛自身も気に入ってくれるんじゃないかと思います。

あの世界は妄想が膨らみますけど、凛が登場するなら味方内のライバルがいいなと思います。静かに対抗心を燃やし、アインフェリアと切磋琢磨し、重大な局面だと力を合わせ、場合によってはアインフェリアのために道を切り開いたり殿を務めたり…自分の担当だからこそですけど、オイシイ役に置きたいと思ってしまいます。

 

 

奏には一度男装をしてみて欲しいです。
f:id:Mister-P:20170206213715j:image

イメージとしてはこれ。CPPのスーツを着せたら似合っていたのでそこから構想を膨らませ、お姫様2人を伴っているイケメンみたいなイメージです。

あ、メガネは完全に趣味です。

 

 

 

久し振りに担当のことについて話ました。これからもたまには担当のことについて語っていければなと思います。