カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアー 宮城・石川・大阪公演の出演者が発表

http://idolmaster.jp/blog/?p=27203

待ちに待った出演者の発表です。今回発表されたのは宮城・石川・大阪の3公演のみ。埼玉以外の残りの公演は来月中に、埼玉はさらに先の発表となりそうですね。

 

 

出身地も少し考慮に入れた選出のようです。知ってる限りでは杜野さんの宮城、洲崎さんの石川、そして大阪はかなり出身者がいます。

 

個人的に一番行きたいのは石川。

飯田さんがいるのでHotel Moonsideはもちろんですし、あいくるしいやTulipも期待できそうなメンバーです。また、藍子の青空リレーションや美波のヴィーナスシンドロームも聞きたいですし。ヴァルキュリアもあるかもしれません。

 

距離的に一番行きやすい大阪も楽しみなメンバーが多いのでこちらもトライしてみようと思います。

 

宮城も楽しみな面は多いのですが、いかんせん遠いので財布の面で辛いですね。in factを生で聴きたい…

 

 

今回のライブでは初参加の人も各公演にいますね。こちらも楽しみです。

人数で気になるのは宮城のみ14人と、他の2ヵ所より1人少ないことですね。もしかしたらキャスト追加かサプライズがあるかも…まだ発表されていない乙倉くんの声優さんが早期に参戦する可能性もあります。

 

 

かなりユニットのメンバーなどもばらけているので、どこでどの曲が披露されるかわかりません。悔いの無いように申し込みたいですね。全てはe +の匙加減次第ですが…