読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Frozen Tearsの試聴が開始

本日の日本コロムビアさんの定期更新で、北条加蓮の新曲、Frozen Tearsの試聴動画が公開されました。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170127.html

 

号泣不可避。

上は言い過ぎですけど、言葉にできない良さしか感じません。Frozen Tearsというタイトルからは少し悲しめの歌かな、と思っていましたが、薄荷らしさは残した上で明るい曲になっています。

またSM曲に良曲が増えました。

 

SM曲は、各アイドルの1曲目を受けた上での成長が見られるのがすごくいいですね。ここまでで言うと、今回のFrozen Tears、藍子の青空リレーション、智絵里のチェリーメリーチェリーとかが該当します。後ろに挙げた2曲は後半に盛り上がるので、Frozen Tearsもそうなるのではないかと期待しています。

 

こちらのFrozen Tearsが収録されるBEYOND THE STARLIGHTは2月1日に発売されます。

【早期購入特典あり】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 08 BEYOND THE STARLIGHT(ジャケ柄ステッカー付)

こちらが3週連続リリースの2枚目。1枚目のYes!Party Time!!はもう買ってきました。明後日あたりにのんびり聞こうと思います。

 

発売前日の21時からは3作発売記念のニコ生の放送もありますので、こちらもお見逃しなく。